2012年11月9日金曜日

BOOKatME。。



先日行ってきました。


九州のクリエイターの方がオリジナルのブックカバーをデザインして、展示されています。


好きなブックカバーを投票すると、ブックカバーがもらえるというイベントでした。





去年も行かせてもらったけど、今年もいろんな方の素晴らしいデザインを見れて楽しかったです!




私が1番好きだった、ブックカバーはなんと去年も投票したいた人のだったので、ビックリしました!!






その方のセンスが好きなのかも。。。





今日からは、天神ラボも始まりましたね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿