2012年11月6日火曜日

混ぜまぜコラボ。。

最近、ハイトーンカラーで楽しんでいる永田さん。。


前回のカラーは、ゴルードライムですごくよかったんですが、今回は、前回の明るさをいかして、色みを変えました!!




今回のカラーはプラチナベージュです!!





永田さんは、アッシュ系がとっても似合うので、アッシュをベースに、ベージュやイエローをいろいろ混ぜてコラボさせました。






そうすると、、、、。。








こんな感じです!!





外人さんの様なきれいな柔らかい色になります♡



かなりきれいな色ですよね!!



長さもふんわりになるように切っているので、ワックスをつけるとフワッとなってくれます。。




NAGATAさん、KAWAIi〜♡




私もこの色にしたい〜!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿