2012年11月2日金曜日

ヘアもメイクも。。

いつも仲良く来てくれる斉藤さんと中野さん。



2日前に、髪を切りに来てくれて、2日後の今回は、結婚式のためヘアメイクをさせてもらいました。



斉藤さんのアイメイクは、ピンクゴールドを使ってセクシーに♡




中野さんのアイメイクは,ライムグリーンを使って、キュート系に仕上げました♡





2人ともきれいです♡♡♡





結婚式は、服もドレスコードになるので、いつもより少しプラスしてメイクも髪もちょっと手を加えてあげると、すごく華やかになります!!




女の人は、準備が大変だけど、おしゃれってとっても楽しいですよね!




式が終わってこのまま帰るのはもったいな〜い!!そんな気がします。。





斉藤さん、中野さん、ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿