2012年11月6日火曜日

いつかアフロに。。

夏に中を2ブロックに刈り上げてたので、今回は少しでもボリュームがでてくれるように、長さをキープして全体にパーマをかけました。。






原賀さん、侍のような立ち振る舞い。。。写真写りがとってもステキです☆





原賀さんは、とってもパーマが似合うんです。




本当は宇宙兄弟の六太みたいなアフロにしたいので頑張って伸ばしていきましょう!!








後ろも大分、伸びましたね!!



ボリュームを出すには、優しくカールを崩さないように乾かして、乾いた状態にムースをつけるのが、オススメです!!




六太になれる日を楽しみに待ってます☆









1 件のコメント:

  1. 先日は有り難うございました。
    周りの評判も良いです!
    第一に、皆から「痩せました?」と言われるようになりました。
    頭がデカクなって顔が小さく感じるだけなんですけどね。
    思わぬ効果も抜群です!
    皆さんも是非!

    返信削除