2012年11月29日木曜日

機敏な。。

山口から来てくれているかなこちゃん。



いつも本当にありがとう♡



耳も少し出す感じで短くカットしました!!

後ろも襟足が長くなっていたところを今回はブツッとした感じに切りました。


クシュっと揉みこむだけで簡単にスタイリングできます。




学生の時にバドミントンが一緒で、かなこちゃんはいつも練習熱心で、かなり機敏な動きで強かったんですが、性格はとっても優しくて温厚なイメージ。。


最近のかなこちゃんはトークの腕がめちゃめちゃ上がっていてかなり機敏な!?トークに毒舌キャラ。。(笑)受け止めれないくらいの、ものすごいスピードのスマッシュを打ってくるので、受け止めきれません ><


いつもおもしろくてめっちゃ楽しませてくれます!!




さすが、バドミントンだけじゃなく、トークもうまいなんてうらやまし〜い♡






ホント、またみんなでバドミントンしたいなぁ〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿