2012年11月7日水曜日

靴を。。

ここ最近は、2ブロックからなじませて、サイドとバックをすっきりにカットしている、土肥さん。。





バックはすっきりさせていて、前にいくに連れて長くなるようにカットしています!!




いつもオシャレな土肥さん。。


今回も、かわいい靴をはかれていたんですが、写真とらせてもらうの忘れてしまいました><







ブログを見てくれて発覚したことが、、、!!


知り合いと広島にいる時に一緒に仕事をしたことがあるらしくその人をブログにアップしてたら土肥さんが気づいてくれて発覚。。



ビックリしました!!!







本当に世間は狭いですね☆






土肥さん、MARSに伝えましたよ〜!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿