2012年11月22日木曜日

アイテム。。

お友達の結婚式へ。。。























泉さんピンクがとっても似合っててうらやましぃ〜♡






中に着てるスパンコールのドレスもすごいかわいい♡



これは髪の毛もかわいくしなくてはっ!!!
























サイドからバックにかけての編み込みをボリューム感が出るように、あえてルーズな感じにアレンジしました☆



モコモコしててかわいい♡





泉さんのもってるアイテムがかなりかわいかったので写真撮らせてもらいました!!




指を入れて持ち歩くバック。。


inニューヨーク。。






















↑これかなりかわいすぎます♡♡♡





ヒールにも後ろに大きな花の様なアレンジがきいててとってもかわいいです!







オシャレですね!!!!!





やっぱり結婚式はおしゃれになれるし楽しいですね。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿