2012年11月24日土曜日

どっきどっきがとまらない。。

私の大好きなmeowのピアスを作っている武原さん。。























いつもかわいいピアスをたくさん作ってくれて本当に大好きです♡


よく、お客さんにもピアスやアルパカちゃんのイヤホンジャックを褒められます!!
友達にプレゼントするとみんなめちゃめちゃカワイイ♡って喜んでくれるものばかりです。



かなりオススメです♡






今回は、中にポイントブリーチをして、マニキュアでピンク&レッド&パープルをまぜまぜして、全体のカラーも赤系であわせました。



中からマニキュアのキレイな色が見えてめちゃめちゃかわいいです!!



かわいすぎてネコに変身しちゃいました♡








meow!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿