2012年2月29日水曜日

saruyama復活。。



UPするのが遅くなってしまったけど、お友達の小田くんが結婚式をあげましたぁ〜!!



わたしは、2次会からの参加だったけど、とても幸せそうでした♡








そして、待ちに待ったSARUYAMA復活ライブ♪
新郎の小田くんがやってたバンドが約2年ぶり!?にこの日の為にみんなで集まって練習して1夜限りの復活ライブを!!!









スカバンドのボーカル兼トランペット♪が小田くんです。。。









あつ〜い、あつ〜いライブでした!!










ふぅ〜♪





いぇ〜い♪


素晴らしい2次会をありがとう。。





お幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿