2012年2月7日火曜日

キラキラ。。



いろんなヘアスタイルに挑戦する豊永さん。。


今回も短くなって変身しました〜!!




いつも笑顔でキラキラしてます☆






みなさんの髪の毛の反応はどうでしたかぁー?






ヘアスタイルを変えると、きれいになれるだけでなく、新しい服が欲しくなったり、メイクを変えてみたり、ワクワク、ドキドキな事がたくさぁーん増えて気分もリフレッシュできますよね!!






女性がキレイになることってとてもステキなことです☆







これからもみんながキレイになって、毎日楽しく過ごして頂けるよう、かわいいスタイルを作ります(^O^☆♪




春にもっと短くなるのか、楽しみにまってますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿